FC2 managemented FC2 managemented
<<Happy New Year!!! | 和也のReggae Mania!!! | メリクリ!>>
コメント
■ 承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009-05-21 00:03 | | #[ 内容変更] | top↑
■ 承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009-05-20 21:20 | | #[ 内容変更] | top↑
■ 承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009-04-09 14:21 | | #[ 内容変更] | top↑
ケツメは好きっsvv

年賀状は今年だけパスです。
17年間毎年がんばってましたよ~。
書くのが楽しい(笑)
いつもギリギリになるけど。。。
2005-12-31 13:19 | URL | ミドリ #-[ 内容変更] | top↑
一人しか書いてないケドえらいのe-3
umeri-naさんはHPとか持ってるんですかe-3
あるなら教えてください
2005-12-30 23:21 | URL | 和也 #-[ 内容変更] | top↑
携帯を持った頃から書かなくなったよ><
温かみのある年賀状は大事にしたいね^^
って言いつつ書かないな毎年w
僕もケツメ好きですよw
2005-12-30 10:53 | URL | 戦争反対音楽万歳 #-[ 内容変更] | top↑
今年も年賀状、書いてないよーv-85
先生に書いて、えらいですねv-20
受験もうすぐ?!がんばってね!
2005-12-30 03:55 | URL | umeri-na #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | 和也のReggae Mania!!! |
    カワイイ☆ブログランキング
